大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

くらげれんごう > ブログ > YUUKI > 大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

2022.08.03

こんにちはー。

いつもありがとうございます。ゆうきですー

 

ひゃーーほーー!楽しい1日をご紹介🐬💕

大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

 

私は昨日から我が子2人+3人で5人の子供と 過ごしていました〜。人数多いほど楽になる説、ホント実感してます😊

 

んで、子供ら解放のために9:30から海へ‼️

くらげが出ない地形の大好きな海へ!

 

いっとき遊んでたら、子供らが大騒ぎ。

SUPをしていたお兄さんに声をかけて

何か持って来てくれよる🫣

私、生き物アレやけど、、、

 

大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕 大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

んわーーーー😳立派!派手!!綺麗!

(キモい🫣 ごめんなさい笑)

 

なぎちゃんが見つけて、名前つけて

部屋作って、お世話をひたすらしてました笑🤭

 

そして、お昼ごはんを食べ終わったころ、、

わぉ‼️次は人魚キターーーー🧜‍♀️💕💕

 

大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

はい、くらげれんごうの天使&絵本担当さやか人魚姫です❤︎似合いすぎーーーー

可愛すぎーーー

 

大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

ホント天使🥰💕

写真撮りよる間は、そらくんお昼寝❤︎

はー天使ばかり💕💕💕ありがとう

 

水温も気持ちいいし、透明度やばいし

今日、最高すぎ‼️‼️

 

大興奮❣️海にイカと人魚に遭遇💕

 

SUPのお兄さんに投げてもらった♫

ふぁーーーーーー‼️‼️

海好きの方はホントいい人しかおらん😍❤️

 

モンゴウイカさんにも会えたし

人魚姫にも会えたし、大大大満足です🥰

今日も最高でした。

 

夏の素敵な思い出作りに

くらげれんごうと遊びませんかー🐬☀️🫧

 

んはぁ。色むらを無くすために

色合わせ(焼けてない部分を日焼けさせる技)

をしましたが、ヤバ痛い。

今年のゆうきは白すぎたから

心配されてたので、焼けましたよーー🙌

次会う時、お楽しみにーーーー🫡

最高❤️💕💕💕笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA