立春を迎えて、テンション上がってきたあぁぁぁあ!

くらげれんごう > ブログ > YUUKI > 立春を迎えて、テンション上がってきたあぁぁぁあ!

2022.02.06

こんばんは🐬✨
11月のBECで2021年のすべてのBECは終了し、
つぎは4月からだな~冬の間にやることやるぞ😊
と意気込んで、楽しく冬も過ごしております。
とにかく自分の楽しい、好きに向き合って、
自分の機嫌取りも考え、笑顔で過ごせるよう動いています。
もお、メンバーそれぞれも色々あって、
共有しながらスッタンバッタンしながら、
ほんと楽しい。みんながおってよかった。

 

立春を迎えて、テンション上がってきたあぁぁぁあ!

写真は2020年12月。変わったねぇ笑
周りのおかげで今の私は幸せです♡

 

んで、、、激寒な先週からですが、、
朝陽が昇るのが早くなってきた!
夕陽が沈むのも遅くなってきた。
んふふふふふふふ!

春が来るぞ~~~~

海の季節だぞ~~~~

わーーいわーーい

ワクワクしてきたぁぁぁぁあ!
テンションあがってきたぁぁぁああ!

今年2022年のくらげれんごうは、
土台固めをします。
2020年から1年半でパパパッパーと
積み上げた砂山をしっかり考えて固め、
選択し集中し、バリバリバリに
みんな楽しく活躍していきますよ~~~
先週からもまた、音がするほどみんなで
変化し始めたことを実感しています。
あ~~~~っ書いて想像するだけで
楽しみすぎる。ちょ、マジでスイッチ入ってます!

今年2022年もみなさん、たくさん巻き込まれて
一緒に遊んでくださいませ~~~♡♡♡
いつも心から感謝しております

以上、yuukiの初投稿でした♡

日本一ハードルの低いビーチクリーン海が好き

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA